スピリチュアル

私のスピリチュアル探究のルーツ

こんにちは! この記事を書いている今は秋、朝晩は肌寒いのにお昼は暑いくらい… 温度差の激しさに、昔ホームステイしたオーストラリアでのことを思い出します。 私が英語学習に興味を持ったのは、「自分の知らないことが世界にはたく...
スピリチュアル

精神疾患・発達障害とスピリチュアルなことについての個人的考察など

私の今までの人生の中で大きく関わってきた事柄について、思ってきたことをまとめてみました。
占星術

ホロスコープにおける月星座は、人生の主役(使命・目的)になりうるか?

月星座占いは当たっていないのではないか?という長年の疑問と、月の表す本当のことについて、マドモアゼル・愛先生の「月の欠損」説からヒントを得て、確信を感じたことについて書いてみました。
占星術

クリストファー・ノーラン監督のチャート

映画インセプションからノーラン監督作品のファンになった占星術家がノーラン監督のホロスコープをちょっと読んでみました。
占星術

蠍座金星はなぜ欲深いと言われてしまうのか

金星蠍座の当事者である占星術師が色々分析してみました。
占星術

中原中也のホロスコープ

詩人・中原中也はいかにして自分の人生を生きたか、ホロスコープを通してみてみました。
スピリチュアル

どうしたら許せるか?手放せるか?

魚座のエネルギーと繋がって、許しや手放しのヒントについてチャネリングで受け取ったことをシェアします。
スピリチュアル

二極化について感じること

個人的な二極化に対する見解をシェアします。 風の時代(水瓶座)の特徴と注意する観点からも自分の見解を述べています。
占星術

4ハウスの山羊座

山羊座4ハウスの人が感じやすい、居場所や集団への所属意識の葛藤、しんどさの理由について。 それを開放する方法や理由も解説しています。
占星術

蠍座の金星・冥王星コンジャンクションの恋愛について

占星術を知っている方なら、キーワードの並びだけで「うわぁ」となること請け合いの内容です。 占星術の面白怖い話を読みたい人や、当事者で悩んでいる方向け。一応、真面目な内容です。